CRF1000Lのツーリング日記

HONDA CRF1000Lのツーリング日記です。

アフリカツインにシガーソケットを取り付けに行ったらフルパニアが新品になった話

土曜日、名古屋市緑区の『ホンダドリーム 名古屋南』へ。

アフリカツインのシガーソケット取り付けをに頼んでいたので受け取りに行きました。

朝10時の開店とともに訪れたところ先日マスツーを企画して下さった先輩と遭遇。
定期点検にいらしていたそうです。

暫し、談笑。先日のマスツーの動画を編集したそうでレンタルしてくれるとの事。
楽しみですね。

アフリカツインコックピット
アフリカツインI001
分かり難いですが左側に赤く数字が光っている箇所にシガーソケット取り付けました。

これでスマホとGoProの電源が取れます。楽しみですね。

アフリカツイン
アフリカツインI003
ところで、私のアフリカツイン。
フルパニアなのですがトップボックスの天板の汚れが何故か取れなくなってしまい相談していたところ、何とホンダドリームさん、フルパニア丸ごと新品に交換してくれました。

神対応に感謝です。正に夢店です。