CRF1000Lのツーリング日記

HONDA CRF1000Lのツーリング日記です。

奥三河買い出しツーリング

土曜日、ちょっと目的があり、奥三河までアフリカツインを走らせました。

林道にて撮影



先日、ブラバで訪れた香嵐渓がある足助の林道にてクネクネ道を堪能。途中で勇姿をパシャリ。

その後、国153を北上してほうらいせんの吟醸工房へ。

玄関前で撮影

途中、4℃とか見ました。寒かった~

角松のある入口

すっかり年末年始モードですね。

店内をくまなく見て

純米酒を二本購入。
銘酒と名高い『七』と『霜月』にしました。

そして、凍えながらの帰り道『花の木』さんへ

駐車場にて撮影

鶏肉を買い込み唐揚げはおやつでそれ以外は自宅で頂きました。

写真

詳しくはグルメレポで。

http://u1205351.blog.fc2.com/blog-entry-6356.html?sp

国153→県39とアフツイを走らせ岡崎市細川町の『豆蔵』さんへ

駐車場にて撮影

ツーリング時に飲む為のコーヒー豆購入。
苦めの豆をチョイスして挽いてもらいました。

写真

詳しくはグルメレポにて

http://u1205351.blog.fc2.com/blog-entry-6357.html?sp

そして、先日この道を走っている時に気になっていたカフェ『HOKI COFFEE TERRACE 岡崎店』に突入。

テラス席が沢山あるカフェにて、カルボナーラとコーヒーセットを頂き無事帰宅。

写真

詳しくはグルメレポにて

http://u1205351.blog.fc2.com/blog-entry-6353.html?sp

寒かったけど、久々のバイクを堪能して来ました。

本日の走行ルート

ログで見るとほぼ真っ直ぐですね。
走行距離は150km程度でした。